So-net無料ブログ作成
検索選択

もしもDSで使用不可の画像 [ドロップシッピング]

もしもDSで使用不可の画像があるのですね。

ランキングに参加しておりますので、応援をお願いします!▼
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ 人気ブログランキングへ
いつもプチっと押していただきまして、ありがとうございます。


気になる記事を拝見し、賛同しましたので記事にしました。
その記事とは、やゆよさんのブログの記事です。

もしもDSは、画像の利用や画像の加工が許可されており、
いろいろな画像を使わせてもらっています。
しかし、各ショップで使用できない画像があるそうです。

VeriSignとJADMAのロゴの2つです。

幸いな事に、私は使用しておりませんでした。

当然と言えば当然の事なのでしょうが、
VeriSignは、SSLサーバ証明書であり、「もしも」に対して発行しています。
従いまして、発行されていないショップは、
勝手にVeriSignのロゴを使用できないようです。

JADMAは、日本通信販売協会の事であり、
同様の事が言えると思います。

もし、各販売サイトで、VeriSignやJADMAのロゴを使用しているのであれば、
速やかに削除したほうが良さそうです。

どうしてもVeriSignやJADMAのロゴを使用したいのであれば、
各種リンク書き出しを利用して、
JADMAのロゴが記載されている「もしも」のページに
リンクする方法がいいと思います。

健康グッズ 通販
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

やゆよ

ご賛同、そして記事とTBありがとうございました!

こうして、自分が記事でお願いしたことに
すぐさま対応していただけて大変嬉しく思います^^

一人で情報発信するより
みんなで一斉にした方が
より多くの会員さんに知って貰えると思います。

VeriSignとJADMAの件について
詳しく書かれていてとても参考になりました。

本当にありがとうございました!

by やゆよ (2010-05-14 04:37) 

hito

やゆよさん おはようございます。
既に大勢の方がご賛同されているようですので、本当にいい記事だったと思います。
ためになる記事は、多くのコメントやTBを生むといった、見本のような気がします。
今後も頑張ってください。
コメントいただきまして、ありがとうございました。
by hito (2010-05-14 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。